ぜんまいぷぺぶろぐ

嘔吐の国の姫であり人形

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

私汚かった生まれた時から

天使にはなれないと生まれた時から決まってた

人が欲しいよ

人が欲しいよ

誰か私を欲しがって

あの人欲しい

あの人欲しい

でもあの人は私に無関心

 

裏切らないのは

集めに集めたカワイイこちゃん

ねこのぬいぐるみに変身ヒロインアニメのステッキお人形たちはたーくさん

みんなといつまでも暮らす

暮らせるなら

暮らせないの

 

どうして!?

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

下書きに残ってたポエム。どういうつもりで書いたのか、いつ書いたのかも覚えてない。

 

f:id:zenmaipoupee211:20180608231737j:image

私は札幌ヨドバシガチャガチャコーナーにぴより〜な1号があるのを覚えてるぞい。

しかもあそこは両替機が近くにあるから、めっちゃぴより〜なできるぞい(*⁰▿⁰*)

f:id:zenmaipoupee211:20180608231914j:image

チェブは、札幌行くときのおこづかいに1万七千円もらったの💴よかったね!

でも、

f:id:zenmaipoupee211:20180608232001j:image

包み紙を開けたらなぜか額が減って1万千五百円に!?でも一万円はキラカード!✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:zenmaipoupee211:20180608232111j:image

だがだがし!

さくらんぼ型ラムネケースに薬のカプセルを入れたら、水野純子のピュアトランス風💊かも!?🏥

水野純子ポストペットモモコラボぬいぐるみ欲しいけどなかなかメルカリにでない。

水野純子はもっとぬいぐるみやドールやフィギュアをばんばんだして欲しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:zenmaipoupee211:20180608232354j:image

サンリオなつかしアクセサリー。

悩んだ!ポチャッコ、キキララ、マロンクリーム、ニャニィニュニェニョン。

マロンクリームにしましたけどね。

サンリオのプール用のビニールバッグ欲しいな。プールは行かないけど。匂いが好き。

 

眠剤を増やしたの。そして飲んだの。だから電気消してすやすやしないといけない。

でも寝ないの。ちょっと薬が効いてきた感あるけど、ブログ書いてんの。

おらぁ寝ねーど!

 

f:id:zenmaipoupee211:20180608232823j:image

ラピスは36歳児!

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚