ぜんまいぷぺぶろぐ

嘔吐の国の姫であり人形

私はいつもひとりだよ

日々なにもしていないのでブログに書くことがありません。

外出も仕事も家事もしないし、創作もしない。

ひたすらスマホ見てる。

スマホ依存です。目が悪くなるよ。

もう悪いよ。

頭も悪くなった気がするよ。

 

札幌に行く予定です。

でも本当は行ってもつまらないです。

私のことを覚えてる人もいないし、絶対会っても微妙な空気流れるし、愛想笑いで、絶対後悔するよ。

なのにコミティア行くんですよ。

私のことを忘れてない人がコミティアの時期に来たら?と言うので、私は、自分から提案する事はすべてつまらないから、力もないし、誰かを誘うのって絶対したくないんだけど、でもさびしいから誘ってくれたら楽しそうだったら全力で参加する奴だから、うわー行くーってなっちゃうんですよ。

コミティアは、きっと色んな知ってる人が出してるですよ。

私は、本当はきみたちと別れて函館に帰ったこと後悔してるんだぞ。

これからどんどん仲良くなって、一緒に展示したり、遊んだりしても良かったのに、あまりにも貧困してて生活能力の限界を感じたから実家に逃げて来た、私は負け犬よ。

負け犬を受け入れられる両親と家がある、もう本当にどうしようもない甘ったれの負け犬。

私はもっと札幌でやりたかった。

札幌にいたかったなぁ。

函館に来てからどんどん子供に戻ってる。顔は老けて来てるのにな。

親が私を27歳扱いしないのです。

この間も夕食に「フキの酢味噌和え」が出て、味の想像がつかず、食べないでいたら、「ママも子供の頃は食べなかったしねー」と言ってママがそれ食っちまうの。

ママー!

 

話脱線しすぎた。

札幌に小旅行!ホテルもとった!チケットもとった!わーい!

でも怖いのおおおおお!!!またあらたな落ち込みの素が仕込まれるのではないかと、怖いの。

だって、私今、着てく服探してる。

服なんかどーでもいーよっ!今持ってるもの着てけばいいよっ!!!

美容室も行きたいし。肌やばいから美容液も買うか。

ほらまた!おまえ!なにかになろうとしてる!!

札幌のために身だしなみを整えようとしてる!

そのままでいけよ!汚ねぇ経血付きのパンツでガサガサの肌のままいけよ!!!

札幌に行くためにめかしこむ自分のコスプレなんかしなくていーよっ!!!!

 

あーもう。

 

パラレルワールドの、札幌に住み続けている私よ、私、私は函館に逃げ帰ってきた方の私よ、調子どう?人がいる?うざがられても、離すなよ。落ち込んでも、離すなよ。腕に嚙みつけ!わがままでもバカでもいいから、人だけは離すな。おまえのそのわがままとバカを受け入れてくれる人が現れるまで我慢だ。

受け入れてくれる人が現れたら、やっちまえ!

取り込め、からだに!

人類補完計画だ!