ぜんまいぷぺぶろぐ

嘔吐の国の姫であり人形

ロリータと私

自伝漫画 ロリータと私

f:id:zenmaipoupee211:20180122132827j:image

f:id:zenmaipoupee211:20180122132836j:image

f:id:zenmaipoupee211:20180122132842j:image

ロリータ…いつの間にか私の心をとらえて離さなかった不思議なファッション…

思い出せるだけ描いてみました。

文字がとても見づらくてすみません。書き殴りなので…

 

補足をすこし?します。

最初に出て来た某イラストサイトさんは、いまも憧れてます。

下妻物語は高校生の時に見て、いまでも大好きです。

ボディ◯イン、パニエくらいなら買ってもいいと思います。服はダメ!

キャンディロボットはいまはなきブランド。

笑われてしまった姉、かわいそす!

高校生の時に悩んで買わなかった服は、ゴスパン系だった気がする。黒いワンピースだったような?エミキュも憧れてた。

アメリカ古着は、高校生の時から札幌に行くたびに買ってました。絵のコーデは、黄色チェックのワンピに赤いカーディガン、金髪!というフツーに派手派手ファッションでした。

札幌で、白ロリータで自転車で全力疾走の女子を見て、すこし悲しくなりました。

 

私はいま変なこだわりで、ピンク系のロリータしか着たくなかったりするんだけど、何才まで?とかはあまり考えないようにしています。

ピンク系はもう無理…となったら、黒系とか生成り系着ると思います。

みんなも好きな服を着よう!