ぜんまいぷぺぶろぐ

嘔吐の国の姫であり人形

お姫様

最近夜寝る時の薬を飲んだ後、ハイになって、自分はお姫様だと思うようになった。

前は具合が悪くてよく吐いてたので、嘔吐の国のお姫様だった。

いまは、吐いてないので、嘔吐の国から亡命したお姫様。

もともと嘔吐の国は崩壊寸前だったのだ。

で、ハイになると何をするかというと、服の整理をしている。

f:id:zenmaipoupee211:20180119081909j:image

昨日はお姫様だと思う服を並べた。黒色すみれを聴きながら。

f:id:zenmaipoupee211:20180119082046j:image

お姫様っぽいプーリップも出てきた。

 

f:id:zenmaipoupee211:20180119082815j:image

本気で、明日からはずっとティアラをつけて生活しようと考えていた。お姫様だから。

 

あと、ハイになると、たまに母親にすごい夢を語ったりもする。

たいした夢じゃないかもだけど、すごい自信満々で話してて、朝に後悔する。

どんな夢かというと、地元の蔦屋書店で貰える無料の雑誌に載る!って言ってた。

 

あ、記憶は全部ある。記憶をなくした事はそんなにない。

というか楽しい。1日で1番ハイになってる時が楽しい。楽しすぎて寝れない。適当な頃合いに追加眠剤飲んで寝る。

 

これってやっぱり薬が合ってないのでしょうか。

私が飲んでるのは眠剤精神安定剤

なにが悪いんだろう。飲み合わせ?

ハイになって、今の所人に危害を加える事はしてないけど、いつかしそうで怖い。

自分を傷つける行為とか。

別人になってるから。

飲まなきゃ良いんじゃない?と思うでしょ?

そうすると今度は眠れないし、へんな幻覚症状が起こったりする。

どうしたもんかのう。