ぜんまいぷぺぶろぐ

嘔吐の国の姫であり人形

歩いて20分

私の家は坂を上った所にある。

コンビニが近くにない。坂をもっと上るか、下るかすると、ある。でも微妙に歩く距離。

いろいろと車がないと不便。

でも私は車の運転をする自信がないので、たぶん車を持たない。

なので歩く。

毎日坂を上ったり下ったりしてたら、痩せるのではないか。

 

今日は歩いて家から20分ほどのリサイクルショップに行った。

靴が安かったので二足ゲット。

f:id:zenmaipoupee211:20180118200716j:image

ピンクのブーツと黒いストラップシューズ。

黒いストラップシューズ、世界で1番好きな靴です。2番目は瞬足です。

どっちも新品同様に見える。

リサイクルショップから歩いて30分ほどのところに大きいダイソーがあるので、そこも行った。

30分ほどとか言ってるけど、ぶっちゃけわからない。だって計ったことない。でもなんか微妙に歩く距離なんですよ。

f:id:zenmaipoupee211:20180118201053j:image

化粧水とフェイスパウダーをゲット。

 

歩いてると、やっぱり自分に自信がないというか、自分ってこの世に必要ないのでは?とか札幌ではやっぱりみんなに嫌われてたなぁ、これ以上ボロが出る前にみんなの前から消えれて良かった、とか思ってしまった。

ネガティブな考えから抜け出せない。

 

でも明日はあのロリ服を着よう、土曜に母が美術館に行きたいと言ってるから、その日は着物を着よう、とか思ったりもしている。

服や人形の事を考えてる時はポジティブ。

 

そういえば手続きし忘れたことがあるのでまだ札幌市民です。