ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

ヘリックス

厨二病だった中学生の頃、私はボディピアスが大好きだった。

もちろん開けない。中学生だから。ママに怒られちゃう。

でもそういうサイトをぽちぽち覗いては、名称を覚えるのが好きだった。

でも、なかなか大人になってからも開けることはなくて、今に至っていた。普通のピアスも開いてない。

 

このあいだ顔でピアスの話になった。

舌とかくちびるとかみんな開けてた。ふさがってる子もいたけど。ふさがるんだね。

そこで私のボディピアス熱が再度燃え上がる。

 

開けました。

ヘリックス。

うわー初ピアスやーん♡

 

というわけで俺はこのヘリックスを大事に育てる。ゆくゆくはもう少し太くしたい。

 

f:id:zenmaipoupee211:20170813110425j:image

今日の格好。

黒白ロリータが最高だと先生いつも言っていましたよ。

しかもこの格好でも私は全然目立たないの。たぶんだけど。

普通に着こなしてるってゆーかー?

全然いつも通りってゆーか?

むしろ地味じゃね?色とか。

 

ではこのへんで。シュバッ

広告を非表示にする