ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

まゆげぷぺ

f:id:zenmaipoupee211:20170813031747j:image

秋が来るらしいので、秋モノを出して見てる。

ま、服は可愛いからいっか。さびしいけど。

 

眉を全剃りしてみた。

眉って、いりますか?そんなにいりますか?目に汗が入る?そんなに汗かかない。

キティちゃんに眉はない。

可愛いキャラには眉毛がない。ディズニーのプーさんにはある。そこは置いといて。

眉なしアイメイクばっちりが実は人形っぽいのではないかと。

私は人形になりたい。

人間離れしたい。

そんな思いで眉全剃り。

アドーラというゴシックモデルみたいに、描くとしても変な眉毛描いちゃうかもね。

 

舞踏ワークショップに行ってきました。

勉強になった。とても。

でもまだ次のユニットの時にどんなのやるかはわからない。

 

f:id:zenmaipoupee211:20170813032222j:image

札幌スイマーで最後の買い物。

 

f:id:zenmaipoupee211:20170813032303j:image

最近読んでる漫画は町田ひらく