ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

おしゃれめさるな

f:id:zenmaipoupee211:20170811073603j:image

最近買った服。セールでした。

milklimのアリスみたいなエプロンワンピース。

ひとめぼれ!ちょーかわいいっ♡

 

f:id:zenmaipoupee211:20170811073658j:image

靴も買いました。すこし汚れがあるので千円なり!

全然気にならない程度だしサイズぴったりなのでゲット。かわーいー!ヒール高〜い!

 

KERAショップが最近好き。マリアもストリートもどっちも好き。さいこー。

 

f:id:zenmaipoupee211:20170811073844j:image

着てみた!カチューシャはBABYので、靴下は白フリル付きの赤。

マスカラ、デジャヴュのボリュームタイプを新しく買ったのでそれをつけて、茶色のアイシャドウをタレ目っぽくいれて、透明感のある赤いリップつけて、、、

 

おしゃれのこと考えてる時が1番楽しいね!

 

白かピンク、それか水色しか着たくない。

パステルカラー。

黒いワンピースも大好きなんだけど、秋になってからでいいや。

でもお店はもう秋モノ出してるよね。

アンクルージュのくまさんベレー欲しいな。

ていうかアンクルージュ、どんどんすごいの出してくるからやばい。

うさぎの頭つきファーサンダルとか、くまのぬいぐるみリュックとか。

 チャイナモチーフのワンピも出したし、もう私はどーーーしたら良いのっ。

秋なんておしゃれしたくてたまらない時期やん。

着物も着たい。

ていうか今年のハロウィンどうする?

何着る?

 

ハロウィンなんてすぐ来ちゃうんだよーー。