ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

生きること

また、事件を起こし、混乱した私。

いつも衝突。のちの和解。

和解しても、ぜんぜん私の心はおさまらない。

Twitter依存症だからやたらつぶやく。

つぶやいて自分の心を整理してるところがあるので、私がおかしなツイート連発しても、気にしないでください。

 

人を、好きになってもいいんだよね。

みんなを好きでいたいよ。

それでその人が私のこと好きじゃなくてもしかたがない。それはしかたがない。

しかたがなくて、せつなくて、わからないのが世界。

そんな世界でもしあわせを感じなければいけない。

そうでないと生きられない身体に、もうなってしまった。

気持ちを切り替えます。

やっぱり私はしあわせなんです。

だからもう、大丈夫です。

心配してくれたみなさん(がいることが、しあわせでしょ?)ありがとうございます。

本当に、ありがとう。

成長するのは怖いけど、もうこんな事ないようにつとめます。