ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

かわいそうなひと

いま大通り駅のなかに立ちながらこのブログを書いてます。

私はいま、孤独です。

本当はちがいます。

仲間がいます。たぶん、仲間です。にんげんの。人形でなく。

昨日も仲間たちといました。

みんないいひとです。

私も、結構いいひとなんですよ。自分で言うなって感じですが。

私は、やさしいよ。ほんとうは。根が明るいから。

暗く落ち込む時もありましたが、根は明るいんです。

うまく、自分をコントロールできません。

エネルギーが溢れているのです。

それは、創作。生活。なんでも。エネルギーです。エネルギーが有り余っているんです。

でも普通の人にはこんなにエネルギーがありません。

だから、私、疲れさせちゃうんですよ、人を。きっと。たぶん。

うまく生きたい、なんて思います。うまく生きられてる人なんていませんよね。おかしいですね。高望みです。

具体的に?

たとえば?こんな平日の昼間から暇してる、なんてのは、うまく生きられてない証拠です。

やる事が、あるはずなのに、いま、わかりません。

わからなくなってしまったのです。

人恋しいです。

いますぐ会ってくれる人がいれば、本当に本当に、いいのに。