ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

432

映画の登場人物みたいな、雰囲気のあるふたりと、長くいられて、昨日はやっぱりしあわせだったよ。

ふたりって、あのふたり、そう、あなたがたよ。ねぇ?

なか卯行ってもどこかカッコいいんだからズルいよな!俺、なか卯とか牛丼屋だと浮いてるってよく言われるんだ。服が派手だから。おしゃれだからではないよ。

 

今日はOYOYO燈展の最終日。

私はこんな朝早くから起きてるんだから、11時に行くでしょうね。

11時から19時までですの。今日もすみれさんの演奏があるよ。

 

昨日は悩ましいことがあって、突然走ったりしたけど、でも、世界は変わらない。私もすぐには変われない。

だから、しあわせ。まだ、しあわせ。

瞑想しすぎだよ。いっぱいした。13時から21時までやった。ひゃあー!休み休みね。

 

しっかし、舞踏、やりたいわー!