ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

好き好き大好き

おもしろくて、刺激的で、ためになって、充実した日々をすごしています、ぷぺちゃんです。

たのしいのは一瞬なんかじゃないよ、ずっとつづくよ、しあわせならば。

 

今日は、OYOYO燈展で、五條すみれさんのピアノ演奏がありました。

即興演奏です。とてもすてきなのです。

30日にまたあるので、ぜひ来てください。15時からと18時から。

 

やっぱり表現をする人が好き。

創作。ものづくり。おとづくり。

みんな好きだよ、、、

私はいまやばい勢いで好きな人が増えてて、やばいよ。私ってほんと語彙力ない。

いろんな人が、いろんなものを作ってる。

そして私とかかわってる。お話したり、しなかったり。

 

明日は瞑想だー。

なに着よう?瞑想もするけど、作家交流会も出るから、かわいい格好したい。

白ワンピかな。

定番の。