ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

昼ブログ

いま、在廊中です。

でも、雨のせいか、お客さんはすくなめ。

 

ハムたまごチーズみたいなものが食べたい。サンドイッチかな。

 

私は、とても、人に恵まれているな。

出会いに感謝です。

 

恋するニワトリを小声で歌っています。たぶん気づかれてるナ、カフェにいるオーナーさんに。

 

私は、じゅうぶん心を制御しているよ。

えらいこえらいこ!だいじょうぶよ!

でもやっぱり不安だな。だから、黒崎さんのカードはいつも持ち歩こう。お守り。

 

詩を、書かなければ。

中学生のときは、詩人になりたかったさ……♡

でもやめちゃった。日本語が不自由なのに気がついて、そんで勉強もしないんだもの。

センスないし。

でもいまは、思いついたことを残しておかなくちゃね。

 

なんでかって?

 

なんでもさ!

 

 

広告を非表示にする