ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

あさあさ!ぶろぶろ!ぐ!

みんなともっと仲良くなりたいな♡っていう気持ちが暴走したのか、変な夢を見て起きた。

はずかしい、、、誰にも言えない、、、

いや、夢の話なんてつまんないものだから、誰に言ってもどんな夢でもどうでもいいものよ。

それにしても言えん!!!

 

今日はさすがに5時台起きはしなかった。

昨日とっても疲れたからね。

わたしは今日、四時ごろからOYOYO燈展に在廊します。

昨日の昼に来てくださった方々、申し訳ないのですが、また来てください。

作品増えて密度が増しました。

えへへっ⭐️

 

わかったぞ、距離感の暴走ですね、おじさん。