ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

朝ブロブログ

おはようございます。

今日は5時50分に目が覚めて、シャワー浴びて、いま毛穴パックしてる。

今日は搬入があります。

f:id:zenmaipoupee211:20170724061818j:image

f:id:zenmaipoupee211:20170724061829j:image

今日のお昼からOYOYOで展示があります!キテネ!

私は新作人形をだしますよ。

 

昨日はギャラリー顔の心霊守護霊展の最終日でした。

私はただのお客だけど、ほぼ皆勤賞、1日だけ行けなかった。

私はやっぱりギャラリー顔が大好きです。

ギャラリー顔にやってくる作家さんたちも大好き。

私とおしゃべりしてくれて本当にうれしい。

作家さんとのつながりがどんどん増えていくのがうれしい。

みんなで札幌アート界隈盛り上げようぜ〜〜なんて言うとこっぱずかしいが、でもほんとにそうよ。そうなのよ。

 

あ、毛穴パックが乾いてきたかな?

じゃあ、外してきます。

今日もよろしく、世界。