ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

しあわせ

しあわせです。ものすごく。

意味もなく。意味はある?

私は今日は赤い芙蓉柄の浴衣を着て、森彦とか行った後neccoのサブカリズム展を見て、360°展に出そうって決めて、ハンズ行って、ドトール行って、ジュンク堂行ってからギャラリー顔に行った。

しあわせだった。いまもね。

なにげない日常がしあわせ。

自分がかわいい格好してることもしあわせ。

知り合いがみんな良い人で、おもしろくて、話ができるのがしあわせ!

人生で類を見ないしあわせ。はじめてかもね、こんなしあわせで。

 

でも、いつもすごく楽しかったり、しあわせだったあとは、精神的に落ちる。

ガクンと、落ちる。

それがこわい。

このまま普通に落ち着いて、普通に生きたい。

ポジティブなままで。はー。

だってなんか、脳内麻薬物質みたいなの出てるの自分でもわかるし。

ハイになってる感じ。

 

はー。

 

どーするんでしょーね!

 

明日は、スーパーラヴァーズのワンピースに、スイマーの靴下に赤い靴、赤い口紅で、鈴付きの首輪をつけよう。

なんなら猫耳もつけよう。小さい金のやつを買った。

猫ファッション。

でも夕方に顔に行くまで暇だな。

すること無いな。

 

まあなんとかなるでしょう。

広告を非表示にする