ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

ねこねこ

洋服、いま、ほとんど半袖のワンピース。

冬は長袖ブラウスとスカートでやっていたけど。

六枚くらいを着まわしてる。

それがたのしい。

洗濯すると、物干しがきらきらのきれいな可愛い洋服だけで埋まって、それは美しい。

女子の洗濯物はかわいいよな。

下着もかわいいし。

 

明日は朝区役所に行って、またギャラリー顔に行って、カルチャーナイト行こう。たぶんそうなる。

友達がたくさんいる気がする。

うれしいね。

ねむいね。

 

f:id:zenmaipoupee211:20170720235742j:image

最近猫の霊が取り憑いている。

猫になりたい。

首輪付きだから、飼い猫。

でも半分野良。外へ出るのは自由。

須藤真澄のゆずくらいの自由さ。

 

あー獣になってみんなでくっついてごろごろしたい。

オスメス関係なくさぁ。

広告を非表示にする