ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

非常ベル

心がざわざわ、すーん、ぽっかり、どんな言葉が合うのかわからないけど、なんだか落ち着かない。

そういう時はブログ書こうって決めてるので、ブログに書きます。

と言っても原因不明。

エスパー魔美の非常ベルみたいに、誰かの不安な気持ちが流れこんでくるみたいな、変な気分。

谷山浩子を聴きながら、雑誌を読んでもなんだかだめ。

本当に誰かに不幸があったりして。

私の第六感が働いてる?

 

f:id:zenmaipoupee211:20170717231210j:image

突然昔の写真が見たくなった。

19歳の私と20歳の成人式の私。

 

チーズケーキの地面を歩いてるかのような、あやふやな感じ。

つらいわけじゃない。すこし悲しい。まじめに原因わからないんですけど!

だって今日は結構楽しい日でしたよ。

チャイナ着て遊んでギャラリー顔に行って。

普通に終わるはずの日。普通より楽しい日。

なんだこれー。

 

ただの情緒不安定だったら良いんだけど。

でも心の調子は良かったんだよ〜。

あ、雨のせいかも。

魔法使いだから雨は苦手なの☆

 

わーんみんな元気で健やかで朗らかに楽しく過ごして欲しいー

 

広告を非表示にする