ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

ぷぺの東京散歩2

2日目。

めちゃくちゃ早く起きた俺たちは、地元民の姉にLINEで朝カフェ出来るところを聞いたんだ…

そんで両親と朝カフェ。

おしゃれだよ。

 

今日の目的は、姉の仕事先のカレー屋でカレーを食べること。

f:id:zenmaipoupee211:20170716070651j:image

f:id:zenmaipoupee211:20170716070704j:image

本場のインドカレーとサモサ。

インド人の店員さんばかりの中で姉は働いています。

 

その後私は母と姉とカラオケへ。

母がGUが見たいと言うので(函館にはないの!)GUのあるファッションビルへ。

そこで変な店を見つける私。

f:id:zenmaipoupee211:20170716070913j:image

無事変な買い物をした。

そのあと、私が前に行ったことのある雑貨屋さんへ。

とてもかわいくて趣味ピッタリの雑貨屋さん。母も買い物してた。

私の買い物は、

f:id:zenmaipoupee211:20170716071018j:image

カルピス少女な水玉ワンピースと、

f:id:zenmaipoupee211:20170716071036j:image

古い漫画で作ったポチ袋。

さいこー!

 

そして一足早く私は帰るので、姉に電車の乗り継ぎを教えてもらって、電車に乗った。

乗り継ぎはうまくいった。

でも、羽田に向かってたんだけど、間違えて国際線で降りちゃった。

なんかへん。外国行きの飛行機ばかりだし、外国人だらけ。ここ、国際線じゃね?

ポリスメンに聞いた。国際線だった。国内線行きの無料バスを教えてもらい、なんとか国内線へ。

ヒュー!

2日目も私はドジだった。

 

で、札幌に帰って来ました。

f:id:zenmaipoupee211:20170716071345j:image

2日目の私の服かわいいので見て。自画自賛。いや服はかわいいでしょ?

 

つぎは秋頃にまた東京に行きます。ディズニーに行くかも?

 

広告を非表示にする