ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

とろけハムスター

f:id:zenmaipoupee211:20170714003515j:image

あつい。あつい。こんなにあつくて、やせちゃう。

やせたい。やせたい。ところてんとチーズ、蒸した肉しか食べないから、やせたい。

かゆい。かゆい。靴擦れがかゆい。なおって。

 

版画を見ました。版画ってよく知らないけど、いろんな技法があって、表現方法もさまざまで。

私も表現方法いっぱい持ちたいと常々思ってまして。

人形、絵、漫画、声、舞踏。

とりあえずこのへんかな。

舞踏、やはりやりたい。もうやらんって言っちゃったけど、やりたい。

ワークショップだけでもでたい。公演はわからない。

声、いまは遊びでたくさんトークノート作ってるけど、ちょっと演技を軽く教えてくれる教室ってないのかな?

結局どっかで習いたいのかな。

独学で習得でも、良いんですけど、教室行けばサクッとわかるところを1人で悩むの、時間もったいなくない?いえそれも良いのですがね。

 

あ、ねむい。

明日、というか今日は東京。

 

広告を非表示にする