ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

ドレスコード

個展の搬出をしました。

まだすこし残ってるけど。

明日は個展の打ち上げカラオケです。

個展に来てくれた人々を誘いました。

私はとても緊張しています。

でも赤髪の予定です。

f:id:zenmaipoupee211:20170707230419j:image

このかっこ。

一瞬ドレスコードを考えたけど、たとえば服装の一部に赤を、とか。でも面倒だと思いやめました。よかったね。

だって赤い服なんて難易度高いアイテム持ってないかもだし、靴?アクセ?めがね?ないない。

参加者全員女の子だったら全員赤い口紅で!とか。

なんかそういう遊びがしたいわけ。

男の赤い口紅もすてきよ。

キヨシローよ。

 

地下之会のお花見はドレスコード仮面で、良かったなぁ。

f:id:zenmaipoupee211:20170707230941j:image

花咲おじさんは、他人です。

 

ドレスコードっていいよね、、

ていうか私は変な格好がしたいの。

ウィッグ、ピンクとツインテと三つ編みが欲しいな。

 

あーやせたい!

 

広告を非表示にする