ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

ジャンボリ

昨日の夜薬を飲まなかったので、眠れなかった。ので、今日の夜は寝れるだろう〜とかる〜く思っていたらまさかの眠れず!

♪筋金入りの不眠症

からだはだるくて脳は冴え

食べるよ食べる

あましょっぱ

明日こそは寝る今日はひと仕事♪

 

 

f:id:zenmaipoupee211:20170706053948j:image

ファクトリーの骨董ジャンボリーに行ってきました。

革のかばん、ミニいちま、ゆびわ、半幅帯。

良い収穫でした。

 

夜は人形教室に行って、大きい人形のボディに着手。

スチロール削り、粘土6袋こね、のばし、スチロールに巻き。

腕がとても痛い。この疲労を睡眠で回復したかった。

あばらの浮き出た痩せボディを作りたい。

作ったことがない。痩せボディ。太ボディしか作ってない。

でも、大きい人形って良いですね。どこが良いのか言葉では表せられないけど、私は大きめの人形をこれからも作っていく気がします。

等身大はもうやらないけど。

でもいまならもっとスムーズに等身大を作れる気がする。

 

 

 

広告を非表示にする