ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

個展終わったよ

個展終わりましたよ。

たくさんの方に来ていただけました。

人形たちも喜んでいたことでしょう。

まだ搬出してません…

f:id:zenmaipoupee211:20170704150350j:image

f:id:zenmaipoupee211:20170704150408j:image

f:id:zenmaipoupee211:20170704150449j:image

f:id:zenmaipoupee211:20170704150508j:image

たちこばさんが撮ってくれた写真です。

https://youtu.be/4o0cEjZhLd8

↑はなびさんが作ってくれた動画です。

 

f:id:zenmaipoupee211:20170704150847j:image

最終日、服バカの私は変な格好しよう!と思って、選んだのがこの服。

サブカルクソビッチの服です。

ほぼ下着のワンピース、ユニコーンのカチューシャ🦄、シマシマ靴下。銀髪。

着物と悩んだけど、着物だと遊びたくない。真面目に着たい。ので、洋服。

こんな格好だけど真面目に接客したんですよ!接客は真面目よ!

 

次はOYOYO燈展です。

その次は地下之会。

今年もたくさん展示します。今年ももう半分過ぎましたが。

 

あとカラオケオール打ち上げを企画してます。

個展に来てくださった方で来たい方いません?いませんの?

 

広告を非表示にする