ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

化粧と人形とハムと

f:id:zenmaipoupee211:20170629202254j:image

口紅というアイテムがすごく好きです。

グロスとかティントとかも良いんだけど、口紅には敵わない。

メディアの口紅が安くなってたので買ってみたら、すごく良くてびっくり。値段じゃないんだよ!!

すべては@コスメ@コスメの高評価アイテムよ!!

あとLDKの化粧品のムックで高評価のモノも、めちゃくちゃ良いんだよ。化粧水とか。

LDKのムックに載ってたアイテム、わりと買ってるね。

ファンデも買ったの。

f:id:zenmaipoupee211:20170629202652j:image

ファシオの。パウダーの中で高評価だったから。

まだこれはわからない。今日買ったから。

でも良いんじゃないかな。塗ってみたけど、良いんじゃないかな。

 

メディアの口紅はとても良いので茶色も欲しい。

ピンクは青っぽくて白っぽいのが好き。色白ブルベ肌にしか似合わないあの色。私が色白ブルベ肌かどうかはわからないけど。

オレンジ、コーラルはあまり好きじゃない。カジュアルで使いやすい色だから。

赤、ローズ、茶色のような、一筋縄ではいかないような色が好き。

流行も男ウケも女ウケもどうでもよくて、自分が絵に描くときの好きな顔みたいになっていれば良い。人形を作るときみたいな。

でも、まつげ、本当はバシバシが好きなのに、今の流行りはロングだとLDKで読んで、メイベリンのラッシュニスタを買ってしまった。全然バシバシにならない。残念。

高畠華宵目指すならまつげはバシバシじゃなくても良いんだけど。

 

f:id:zenmaipoupee211:20170629203748j:image

作りかけの人形の頭。

わりと歳いってて、痩せてる女。

大きいですよ。人間のつけまつげつけれるくらい。

これは化粧のしがいありますわ。

パープルのアイシャドウとか、赤茶の口紅とか、チーク入れて、悲しい女にする。

広告を非表示にする