ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

おしゃれ手帖

ロリータは良いですね。

着物も良いですよ。

かわいい格好しかしたくないですよね。私もそうです。ジャージとかむり。ピンクでもジャージむり。

ぷぺはズボンというものを持たぬ。穿かぬ。スカートか着物だ。

明日も雨が降るという。なにを着よう。

着物を着たいが足袋の替えがない。

ロリータを着たいがパニエがいまちょっとない。

そんなときは、ロリではないけどガーリーすぎるブランド・ミルク!

ミルクを着ませう!

ミルクのストライプワンピースなら、フリルとリボンがついているし、適度にさわやかだし、今の時期にぴったりこ。

神田沙也加が着ていたものの色違いなんだぜ!いぇい!

頭にはリボン?くま🐻?バブーシュカ

おしゃれは楽しいのう。楽しすなぁ。

 

女に生まれてよかったぁ!

広告を非表示にする