ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

最後突然叫び出すブログ

もうすぐ個展がはじまります。

f:id:zenmaipoupee211:20170608001153j:image

人形がいなくなった部屋。

うーん住みやすーい、とか言うと人形かわいそう。

でもめちゃミニマリスト。おもちゃが気になるけど。

棚にカーテンかけたい。ごちゃごちゃが見えてるとだめですね。

 

f:id:zenmaipoupee211:20170608001138j:image

本塩沢と錦紗の着物。

惚れ惚れします。

今日は人形教室に着物を着て行ってみました。もちろん作業中は割烹着。

全然大丈夫でした。割烹着パワーです。

でも雨が降っていて帰りは着物が濡れてしまった。すぐ乾いたけど。

 

f:id:zenmaipoupee211:20170608001620j:image

昨日買った着物の本。貪り読んでいる。

 

着物着物とうるさいですよね、、、

なんか別の話、個展の話をした方が良いですか?

搬入が大変です、めちゃくちゃ物があります。

人形以外にも飾るものがわんさかあります。

なのに明日も雨!搬入できない!

 

キエエエエエエ!