ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

ねたくない

昨日しまうまプリントで本を作ったらもう発送された。はやすぎぃーっ!

着物本を作りました。

f:id:zenmaipoupee211:20170605005007j:image

こんな感じの、着物写真がならぶ、コーデの本です。

自分が欲しかったのです。でもいま写真を見返すと着方が雑。一晩で21枚着たからなぁ。

個展で売りますぞー。

 

f:id:zenmaipoupee211:20170605004106j:image

着物の漫画も描いたぞーい。

なんかね、kimono姫にぞっこんだったのに、七緒いいじゃん!となった感じなんですよ。

でも本質で変わらないのは「面白い」こと。面白くない大人着物の本はいまでも?です。

面白くない大人着物の本ってどれ?と思いますよねみなさん。

教えません!

 

明日というか今日は病院に行く日なのですが、洋服着たくない。

洋服・・・着たくない。

広告を非表示にする