
ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

ほええ〜〜

f:id:zenmaipoupee211:20170504033946j:image

f:id:zenmaipoupee211:20170504033952j:image

なぜ作るのか。なぜかわいがるのか。

理由なんてないし本能のまま生きてるだけだし。

 

f:id:zenmaipoupee211:20170504034046j:image

人形の塗装をしました。

ピンクに水色。かわい〜。

塗装は楽しい。でもこの子あっという間に塗装が終わりそう。

 

f:id:zenmaipoupee211:20170504034225j:image

プリキュア5のサンクルミエール学園の制服。

私はこれがもう何年も何年も欲しくてねぇ。プリキュア5大好きで。まんだらけでみつけました。1500円というお値打ち価格。ちょっと作りが粗いかな。でもじゅうぶんです!アイロンかけよ!

 

f:id:zenmaipoupee211:20170504034531j:image

ラピスラズリがかわいすぎて苦しい。つらい。玉のような子だ。体型が。

ハム飼育久々すぎて加減がわからない。距離感が。

前は金魚飼育もしてたし、家にうさぎもいたしで、ハムに対してドライだった、と、思う、、、けど、、、

前のハムはチェビーという名前でした。チェブラーシカからとってチェビー。

白いジャンガリアンで、多分オス。買うとき小さすぎて店員さんもよく判別できなかったみたいで、多分オスなのです。

高校生の時のバイト代はハムと金魚にすべて使ってました。うさぎは母のでした。

チェビーなので、あだ名はプリンスと混ぜたチェビンス。白い王子でした。

チェビンス呼びするくらいだから、わりと可愛がってたのかもしれません。

あんまり記憶ないんだよね。じつは。

 

ラピスラズリは何ヶ月もお気に入りのハムを探し求めて、やっとみつけたハムだから、可愛い。

可愛いがりすぎてる気が若干する。

そして嫌われるのがとても怖いのです!

私バカだから不安で不安で。

いつも死んでないか不安だし。

不安だ〜〜アーンアーン😭

広告を非表示にする