ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

リサーチ

ミンネでぬいぐるみのリサーチしてる。

アンティーク風ベアなのになぜに真っ黒アイ使うのか?いやかわいいけど。でも私的にはアンティークぬいぐるみって飴色やオレンジのアイなのだよ。見方によってはぎょろっとして怖いのかな。

黒目がちの瞳の童顔ぬいぐるみが流行ってるっぽい。

でもぜんまいぷぺベアちゃんは全部飴色のアイでいきまーす!

 

f:id:zenmaipoupee211:20170430095954j:image

ちくちくの練習。鼻先が。やはり鼻先がむずかしい。

ていうか他にやる事あるんすよ。あるんすよ。

あーでも、ねむい!三時間しか寝てない!寝ずっくま!

 

近々twitterアカウントをもう一個作る予定です。

え?なんのためにって?まだ秘密だ!

ぬいぐるみは関係ないよ!

悪口を書くアカウントじゃないよ!

作っても今のアカウントでは言わないかも。

オッヒョッヒョー(ᵔᴥᵔ)

 

 

広告を非表示にする