ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

くまくま製作所

寝ずに人形作ってる時が一番楽しい!

f:id:zenmaipoupee211:20170428034339j:image

これかも!なくまの絵が描けたので、試作品を作ってみました。

雑だけど型紙はいい感じかも。モヘアで作ったらそれらしく見える、かな〜〜🐻

身長は13cmになりました。足の付け方でちょっと変わるけど。

必要な布の量もなんとなくわかりました。

5000円ぶんの布地は必要なさそう。3000円くらい。モヘアだと。

モヘアで自分の子ができたら、アクリルで大量生産する気でいっぱいです。

カラフルな子はもちろん、毛足の長い子とかパンダとか作りたい。

ていうかもうめっちゃ作りたい。とりあえず作りたい。

布地買いまくろう。カナリヤも行こう。

ていうか自分用作ったらすぐアクリルくま5体くらい作って個展に出したい。

🐻🐻🐻🐻🐻

大量生産が軌道にのったらミンネに出そう。

一日一くま作ろう。嘘です。でも30体くらいいたら可愛いだろうなぁ🐻

30体できたらミンネ🐻一ヶ月くま尽くし。

ミンネで売れたお金でアンティークベア買うのだ!くま尽くし!

 

広告を非表示にする