ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

胸よすけるな

函館で個展をやった。場所は実家の和室。

母の仕事の知り合いだという中学生の女の子が2人、お客さんで来て、うれしーと思ってよく見たらひとりはブラが透けてて、もうひとりは乳首が透けてた。

なんかいたたまれない。指摘もしづらい。結局2人はふつうに帰ってしまった。

次は札幌で個展だ!がんばろ!

というところで目が覚めた。

夢でよかった。胸透け女子はいなかったんだ!

 

ショタコンではないんだけど、少年の骨格はいいなぁーとビックカメラで思った。

後ろ姿が。肩のラインが。少年はいいなぁー。

女装子さんっていま流行ってるけど、良いんだけど、写真とかで男だとわかった時、すごく申し訳ない。騙されたい。

でもネットで自分は女装子!って主張する派も良いけど、宣言しない隠れ女装子とか良くない?

自撮りあげまくるし、スイーツとか可愛いものをツイートするの。ふつうに。性別はあえて書かない。

で、おっさんにクソリプもらいまくってるの。モテモテなの。

でも、僕男ですよっていうのを、裏垢で書くの。

なにが楽しいのかわかんないけど、なんか秘密が楽しいのかな。

プリキュアである事は秘密なの!みたいな。

すみません女装子さんのことよくわからないまま書いてます。

 

男装さんはオスカルとユリウス以外興味ない。プリキュアのいつきとあきらも実はキャラとしては好きだけどそこまで。

セラムンのはるか?はるかはカリスマだよ。

女の子っ!って感じの方が好きなんです。今期のプリキュアで好きなのはゆかりさん!ひまりも好き。

いや、お兄さまへのサンジュスト様レベルならいいの。薫の君とか。

でも絵じゃん。漫画じゃん。

女装子に美形は求めてないけど、男装さんには美形を求めてしまう。これは差別か。

 

そんな私は最近mana様が気になっています。

広告を非表示にする