ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

コレクションの服

ロリータ服はコレクションです。

人形、着物、ロリータ服が、私のコレクション。

人形のまとめはやってないけど、着物はチェキで撮ってノートにまとめてるし、ロリータ服はiPhoneで撮ってまとめてます。

f:id:zenmaipoupee211:20170425031006j:image

f:id:zenmaipoupee211:20170425031016j:image

一部ロリータではないブランドの服もありますが・・・。

16着で画像を8と8でわけれてちょうどよかったのに、また1着増えました。

f:id:zenmaipoupee211:20170425031138j:image

アンジェリックプリティのジャンスカ〜〜🦄⭐︎💀

多分結構古いもの。いまのアンプリは柄物とか派手派手なのが多いので。

無地のロリータ好きです。無地だからレースやリボンが映えるというか。

あと黒白ってすごい王道じゃない?吾妻ひでおの便利屋みみちゃんが配管工の話で黒白ロリータ着て以来憧れでした。いやあれは白黒ページだから本当はボルドーとか紺なのかも。

黒白ロリータって、下手したらメイドコスに間違われる悲しい服。

しょこたんの写真集で黒白ロリータをメイドとして着てて悲しかった。

 

最近ヘボットが熱いです。

ヘボットは、マイルドなG=ヒコロウです。

f:id:zenmaipoupee211:20170425032200j:image

DXヘボットに元たまの知久さんの歌が収録されてると聞いて欲しくなっちゃいました。

 

広告を非表示にする