ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

好きなロリータブランド

唐突に好きなロリータブランドを紹介します!

💗BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

王道。ちょっと古いやつを古着屋でみつけて、それ以来babyの古いものに目がない私。現行品買え。無地の生成りやピンクのワンピースを持っていて、ちょいレトロ王道ロリータしたい時に着ている。うさくみゃちゃんのリュックが欲しい。

💗angelicpretty

いちごのバッグにひとめぼれ。バッグ系のかわいさすごい。服は派手かなーと思いつついつか着たい。

💗危機裸裸商店

上のふたつ☝️とは系統がガラッと違う。世界観がすごい。何系と言えばいいのかわからない。全部一点ものらしいよ。いつかコルセット買う。

💗dangerousnude

危機裸裸商店の姉妹ブランド。こっちは一点ものじゃないらしいよ。舞台衣装に使うアイドルさんとかも多い。こっちもコルセットが欲しいよ。

💗ナイルパーチ

また系統がガラッとかわる。ふわふわゆめかわ〜〜✨🦄な世界。じつは1着も持ってない。お店には行って、ねずみのネックレスを買った。ワンピース1着くらい欲しいなぁ。

💗エミリーテンプルキュート

ほんっとーは私服を全部このブランドにしたいよ。

 

私、好きの幅が広すぎて、系統ばらばらなんです。

baby、アンプリみたいな王道ロリも好きだし、どぎつい危機裸裸dangerousnude系も好き。ピエロみたいな、童話の世界みたいな服なのです。かと思いきやナイルパーチエミキュの夢見る少女服も好きで。

バラバラです。昔はハートEにも憧れていました。いやいまでも着たいわ。

 

着物は、古着屋でばかり買ってるから好きなブランドないです。

しいていえば彩古堂さんで売ってる古着物が好きです。

柄もの銘仙!ピンク!赤!みたいな。