ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

服のこととか

f:id:zenmaipoupee211:20170420220955j:image

スワンキスのフリルロココワンピースを描いた絵。このあいだのインスパイア!に出したもの。

f:id:zenmaipoupee211:20170420221029j:image

予約していた実物が届きました👩‍❤️‍💋‍👩

や、痩せなきゃ!

f:id:zenmaipoupee211:20170420221148j:image

祖母が母の嫁入り時に作った着物をもらいました。

赤い帯しめて、ふつーに大人しく着たい。遊ばずに。粋に。それがむずかしくて、、、

 

金髪から黒髪にしたけど、いつも家カラーだと左側がうまく染まらない😿最初に泡をのせて、うまくいくようがんばったのに今回も染まらなかった。明日またやろう。

 

ロリータやめようかなー、卒業しようかなーって一瞬思ったのですよ。

着物一辺倒になろうかなーと。

波があってね、ロリータ波の時と着物波がうねうねしてるんですよ。

でもね、私、ロリータはじまってもいなくない?

ブランドの常連にもなってないし、うさくみゃちゃんのリュックも背負ってないし、北ロリ出たことないし、カラコンつけたこともないし。

ちょっと古着屋で買って、ちょっと着てるだけ。

まだはじまってない!

ので、捨てずに波が来るのを待ってまた着ます。

あ、でもやめようかなーって一瞬思ったきっかけは2chで「女はゴスロリなのに男は普通のカップル痛い」みたいな書き込み見たからなので、一緒に歩いてくれる伯爵みたいな人募集します。男爵でもいいけど。

一緒に歩いてくれてる相手がかわいそうでねぇ・・・。

痛かったのかなって・・・。

 

フリルロココワンピースに合う華奢なキラキラサンダルを探してます。

ミュールが良いかな。ローズマリーソワールのパフつきミュールとか。でもここはうさぎのサンダルもかわいいのですよ。

イレギュラーチョイスのヒールが特殊な靴って、履いて良いものなのかな?

歩けるのかな?壊れない?わからぬ。

ピンクで、キラキラで、サボイのバッグ並みにビジューがついてるくらいキラキラで、お姫様の普段の靴って感じの、サンダル。

私お姫様になりたひ⭐︎👸🎀

 

広告を非表示にする