ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

ドールハウス

f:id:zenmaipoupee211:20170418164722j:image

舞踏の公演に出演してきました。

舞踏には興味があったけど、やったことのない私。初めての体験です。

他にも出演者さんのなかには初めての人が数名いて、初めての人だけの演目に出たのです。

風邪をひいて練習に出られない日もあり、当日は不安でいっぱいでした。

でも他の出演者さんの方々にささえられ、田仲ハルさんにも色々教えてもらって、なんとか2日の公演を終えられました。

白塗りをみんなでしている時、すごく楽しかったです。女同士わりと裸に近い格好でわいわいやったのです。

いろんな方が観に来てくれて本当に良かった!

そういえば私はドールの役でした。

これは私が人形作家だからではなく、偶然なのです。

そしてドールハウスというタイトルの横の、世界の終末シェルターの文字。

北朝鮮がミサイルを発射するとかしないとかしたけど失敗したとかの15、16日が公演日で、なんか世界とリンクしてるなぁと思ったものですよ。

 

とにかく終わって良かった・・・。

え、舞踏?やっぱり私には才能、ないかな・・・?観るのはとても楽しいし、演じてる時も楽しかったけど、覚えるのや練習が大変だった・・・。

ずっと人形を作る事を考えてたし、いい刺激になりました。

これからはいっぱい観たいなぁ!観る専!

広告を非表示にする