ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

ぷぺの函館散歩2

f:id:zenmaipoupee211:20170413114345j:image

松前に行っておばあちゃんたちと会ったよ。

それにしてもなんだか、夜寝られなかったし、体調が変だなぁ。

松前でピザ食べて、帰りに蔦屋書店へ。

f:id:zenmaipoupee211:20170413114503j:image

蔦屋書店にはシュタイフ!の特別コーナーができているのです。

これが今回の旅の目的さ。

札幌でもなかなかシュタイフ買えませんからね。新千歳空港遠いし。

 

夜はジンギスカンを食べて、なんだかんだで、

めちゃくちゃ体調悪い・・・

夜中の2時、腕の猛烈な痛みで目がさめる。

なんか暑い!なのに寒い!ということは!

風邪だ!!!!

 

というわけでぷぺちゃんダウン。

翌日、金森倉庫に遊びに行った姉たちを見送り、おそ松さん観たり漫画描いたりしました。グエエ。

 

 

広告を非表示にする