
ぜんまいぷぺぶろぐ

ロリータミニマリスト目指して片付け掃除の毎日。

旅支度

トップス 5枚

スカートのセットアップ

ズボンのスーツ

タイツ 2足

ニーハイ 5足

靴下 2足

下着 5日分

 

日曜日に実家に帰るのですが、そろそろその用意というか、服ですね。どれを持っていくか、それによって今はどの服を着たら良いか、ですね。ですね。

バイオリンもいるし、化粧道具、コテ、楽譜、ユニコーンのカチューシャ!🦄

旅支度って楽しいから好きです。

お人形連れてっちゃおうかなーなんて、なんて、思うわけはー♡👩‍❤️‍💋‍👩ふたりはラブラブだから〜💓

 

個展で同人誌を出すために遂に動いた!

おそい!おそいぞ!間に合うか!?

ターボかかれば原稿ならサッサですが、今回は並行してお人形も作らなければならない!まずお人形がおそかった!

でも間に合わせるわ!

大丈夫!

お薬があるわ!

1人じゃないわ!

お人形がいるわ!いるわ!いるわー!