ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

スタバちゃん

スターバタフライちゃんかわいい〜〜💕🦄⭐︎🦋

フォーエバー21の変な柄が好きなのですが、その世界がそのまま動いている感じ。

女の子が主人公だからアドベンチャータイムよりかわいい雰囲気。ディズニープリンセスだし👸

マルコめっちゃ好き。紳士。脇汗。

関西弁もかわいい。

 

f:id:zenmaipoupee211:20170325210118j:image

Twitterでみつけたこんな本を買いました。

コスメの比較がたくさん載ってる雑誌。

私はコスメの比較が大好きなんですよ。

ちょっと年齢的には上かな、とは言っても私もアラサーですが、大人っぽいメイクを求めてる方にはいい雑誌です。新社会人の方でメイクわかんないって方とかね。

唐突に私のお気に入りコスメ。

f:id:zenmaipoupee211:20170325210311j:image

❤️ジルスチュアートのパウダー 色は07

ラメラメですが、ラメが毛穴を隠してくれる。肌色もトーンが上がる。見た目もかわいい!

❤️エチュードハウスのチーク ピンク

丸いパフでぽんぽんするとちょうど良くチークがつく。でも色がLDK的には若向きかも。

❤️キャンメイクの眉マスカラ 色は02

安いけどちゃんとつく!金髪ちゃんに!

❤️マリークヮントの下地

肌色のトーンが上がる。パウダーでも上がってるのに。あまり上がりすぎると鈴木園子?

❤️エチュードハウスのティント

落ちない。発色も良い。安い。おいしい。

❤️ピンクブラウンジェルアイライナー

落ちない。ピンクブラウンってかわいくない!?かわいいよね!

❤️エテュセのマスカラ下地

まつげピーン!が保てます。

 

なんか当たり前ですが化粧品ってメイドインジャパンなんだね。

キャンドゥの化粧品はメイドイン台湾だけど。

エチュードハウスは似たようなピンクでチーク、リップ、マニキュアを持っています。

でもそのリップは発色イマイチ。上のティントは超いいのに。

 

ルナソルのリップが欲しいです。

あとコフレドールの下地も。

アイシャドウ茶色のやつ欲しいな。

ああ乙女の夢はつきぬばかり。

 

 

 

広告を非表示にする