
ぜんまいぷぺぶろぐ

ロリータミニマリスト目指して片付け掃除の毎日。

いんす

f:id:zenmaipoupee211:20170322000435j:image

三大無いと死ぬグッズ。

ソックタッチ、パウダー、眉マスカラ。

ソックタッチ、いいけど、すぐなくなる。だからたまにスティックのりでつけてる。でもすぐとれる。

 

ラルムを読んでたらとっても素敵なワンピースが載っていて、ひとめぼれ。

すぐ公式ページを見に行ったら四月下旬発売予定。

即予約。

土日に着る用、、、

私服の制服化をしてるくせに結構服を買っているのでは。

やっぱり無理なのかしら。普段仕事に行く時は便利なんですが、制服化。

元来の服好きが。私を。とめられない。

れいなワンピースいっぱい、きらきらの靴、バッグ、リボンのアクセサリー。それらとどうしてもお別れできない。

 

フィギュア完成しました。実物はインスパイアで。

f:id:zenmaipoupee211:20170322001432j:image

f:id:zenmaipoupee211:20170322001437j:image

絵も描きます。

すらすら〜〜。