ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

着物オフ会など

f:id:zenmaipoupee211:20170320211433j:image

エンポリオアルマーニのサングラス。

なんかこのブログ買い物したことばっかり書いてますね。

サングラスって好きで、ハートの安っぽいの買ったりしてたんだけど、なんか安すぎてつけるの恥ずかしかったりして。チープかわいいの好きだけど。

エンポリオアルマーニがどういうブランドか実はよく知らない。プラダとかグッチとかコーチとか、ブランドってそんなに興味ない。

 f:id:zenmaipoupee211:20170320211948j:image

でも最近香水をプラダのキャンディフロラーレにしました。

小瓶をちょっと集めてにやにやしてた頃があって、もったいないので使うことにした。本当はただのキャンディをつけたいんだけど。うちのはフロラーレ。

キャンディフロラーレって魔法の呪文みたい!

 

この間着物オフ会をしました。

f:id:zenmaipoupee211:20170320212245j:image

彩古堂さんに行ったりお茶したりプリクラ撮ったり。

途中私のサンダルが壊れて急遽靴を買ったり。

で、最後はバー卍に行ったのですが、むにゃむにゃ。ここじゃ言えない体験を。

一言で言えばアングラでした。

でも、楽しかったよね???

つぎは着物カラオケしたいです!

 

広告を非表示にする