
ぜんまいぷぺぶろぐ

ロリータミニマリスト目指して片付け掃除の毎日。

ファン♡レターは真っ赤なハート♡

f:id:zenmaipoupee211:20170317231625j:image

古着屋さんでサイズぴったりのメンズスーツをゲット。

これね、、、810円!ぐふ!ぐふふ!

もともとワンピースが好きでたくさん持ってたんだけど、最近は上下でセットの服が好き。

スーツなのでびしっ!とコーデしたい。

ネクタイも買いました。え?三本で64円よ!ぐふほほほ!ロクヨン

でもシャツがないのです。フリルのブラウスしか。それでもいいけどね。

 

スターバタフライがおもしろい。ディズニーのアニメ。

これは観ないとわからん。おもしろい。

 

はー。

最近とある作家さんにファンレターを出したのですよ。私のツイート覚えてる人なら誰かわかっちゃうね。いないよそんな人。

もう後悔。出版社に出したし作家を応援したのだわしは!っていう気持ちもあるけど、自分のハートを伝えることに慣れてないチキンな私はもう、たまに、ずん😔ってなるよ。

すごいこめたよ、ハート。シュガシュガルーンの世界でいうと、赤いハート。

読んでくれるとイイナー。

返事なんていらないけど、読んでくれたことがなんらかの方法でわかると良いな。夢で誰か教えて。編集さん!