ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

不羈のぷぺ

f:id:zenmaipoupee211:20170312201500j:image

あなたも〜狼に〜かわりますか〜

OH!スーパーぷぺチャンです。

 黒口紅でおでかけしました。

f:id:zenmaipoupee211:20170312201621j:image

コンカリーニョのふきのとりを観に。

大きな作品がたくさんあって、ていうか作品数が多くてたいへん良かったです。

ひさびさに色んな方とお会いできたし。

 

手紙を書こうと思ったら便箋がない!断捨離したそうです。余計なことしやがって!

使うものを捨てるのは良くないですね。反省します。

私の家なんもないです。

うそです。

ものはあります。

でも服や人形や人形や本ばかり。

使えるものなんてないし金目のものもない。

なのにメイク道具が増えたっていうね。

ミニマリズムはどうした!

 

アンナさんにも金髪ボブのウィッグをつけさせたいです。

おそろ☆

 

広告を非表示にする