ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

変なメイク

フィギュアの制作を早めないと、展示に間に合いません!が!バイオリン弾いてる!

駄目ですねー。

f:id:zenmaipoupee211:20170311225516j:image

バイオリン楽しいですよ。

ギターを昔弾いてたけどコードが覚えられなくて。でもバイオリンはコードがないので楽です。いえ、楽ではない。

全然ガタガタの簡単な曲しか弾けてません。

ヨボヨボのメリーさんの羊や、ぎらぎら星を弾いてます。

 

f:id:zenmaipoupee211:20170311225656j:image

髪を金髪にしました。

金髪ってなんで憧れちゃうのでしょうか。

暗い髪色の方が良いのはわかる。

私の好きなタイプの女の子の髪色はこげ茶。

もてる。こげ茶はもてる。

でも金髪いい・・・似合うかどうかはわからないけど金髪いい。

メイベリンの黒い口紅買っちゃいました。

ゴスメイクをします。

 

f:id:zenmaipoupee211:20170311225929j:image

キャンドゥでなぜかカラフルメイクグッズがたくさん売ってます。

黄色のマスカラ、水色と紫の口紅、ボルドーのマルチに使えるライナーと水色のアイライナーを買っても、500円!

黒の口紅、メイベリンで買わなくてもキャンドゥにあります!

水色と紫をつけた感じだと、たぶん性能も良いです。濃いです。

私わりとメイベリン買ったの後悔してますよ。

めっちゃ使ってやるけどな!黒口紅!

 

黒口紅買ったのでMALICE MIZERが気になります。

全然知りません。

広告を非表示にする