ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

かわいい

脳がかわいいを欲してる。

かわいいはどこだ!うちにあるものを見て落ち着くのだ!

f:id:zenmaipoupee211:20170303225947j:image

化粧品!💄かわいい!

エチュードハウスのチーク、使いやすいし白ピンクだしお気に入り。丸く塗りたいから、丸いパフでぽんぽんするだけ。便利!かわいい!

ジルスチュアートのパウダー、まずコンパクトがかわいい!

私のはbouquetという色。四色になっててかわいい。

きらきらラメがぱーっと輝いて、ちょっと白くなって、顔色整う。

 

f:id:zenmaipoupee211:20170303230513j:image

シャーリーテンプルのサンダル。

子供服ブランドだし、いまの流行りの感じではないけど、かわいかったので古着屋さんで購入。

f:id:zenmaipoupee211:20170303230723j:image

サンダルと一緒に買った、シークレットハニーの春コート。

リボン🎀

フードには薔薇のレースがついてる。かわいい!

f:id:zenmaipoupee211:20170303230936j:image

私のフィギュア。

支え無しで自立しました。

人形教室に持って行って作ったらすごく進んだ!かわいい!

胸があるように見えますが、プラグスーツの複雑な所をカッターで削り出そうと思ったので粘土を盛りました。

25日までに完成させねば!!

 

あとかわいいものなんだろ!

でも落ち着いてきました。

明日はミルクのワンピース着よう!

ハーフツインテしちゃおう!f:id:zenmaipoupee211:20170303231313j:image

最後に私のアクセサリーケース。

プチプラばかりだけどそれがかわいい!

 

かわいいは最強だ!わーい!

広告を非表示にする