ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

最近の買い物

f:id:zenmaipoupee211:20170302233424j:image

新しい服っ!

私服の制服化していると、ちょっと組み合わせが悪いときがあって、ピンクのトップスにピンクのスカートになっちゃうときがあるので、それを回避するためにスカート買いました。

トップスも一緒に買うと割引になるっていうセールやってたのでトップスも買っちゃいました。

アンクルージュです。

 

f:id:zenmaipoupee211:20170302233656j:image

クレアーズでフルハウスのミシェルがつけてたようなサングラスアクセが売ってて、かわいいので購入。

ついでにリボンのヘアゴムも。

低めのハーフツインしたいのです。

 

f:id:zenmaipoupee211:20170302233853j:image

wegoのチョーカー。

黒いのは激安で290えん。

チョーカーにハマりつつあるのです。

あとオフショルダー。オフショルダーにチョーカー。うう。オフショルダーのトップス欲しい。でも夏まで服を増やさない!

夏まで流行っててオフショルダー!

 

f:id:zenmaipoupee211:20170302234051j:image

おしゃれなおばあさんになる本。

田村セツコさんの先月出た本です。

すこし読んだけど、田村セツコさんはすごいかわいいおばあさんだけど、服がワンパターン。

白いブラウスにチェックのスカートにベスト。

ワンパターンにあこがれます。

私はふらふら流されがちなので。

好きな服って決まってるんですけどね。

f:id:zenmaipoupee211:20170302234231j:image

最近好きで着ている感じの服。

白いトップスにピンクのスカート。

制服化してるし、このままこの感じでずーっとすごして、おばあさんになりたい。

おばあさんになったらミニは穿かないけどピンクのロングスカートで。

ハーフツインやめて髪にはピンクのネット被りたい。あれなに?

 

ロリータ着たいからたまにロリータワンピース買ったりしちゃうと思うけど、私服の制服化は続けていきたい。

 

サーモン食べたい。

広告を非表示にする