
ぜんまいぷぺぶろぐ

ロリータミニマリスト目指して片付け掃除の毎日。

ガールズトーク

女の子が好きです。

いえ、同性愛ではなく。

リボンをつけたハーフツインテールの茶髪のくるくるの髪で、オフショルダーのトップス、ミニスカート、ニーハイソックス、ストラップパンプス。

ハートのチョーカーに赤い口紅、つけまつげにカラコン

そーーゆーー女の子が大好きです。

 

黒髪のロングヘアに白い襟つきのワンピース、短くてフリルのついた白い靴下にリボンつきパンプス。白いリボンのカチューシャ。

そーーーゆーーー女の子も好きです!

 

髪の毛をピンクや水色に染めた女の子!

パステルカラーでまとめたファッションの女の子!

パンダのリュックとか背負っちゃう女の子!

魔界から来た女の子!

 

おしゃれに恋してる女の子っていうのが好きです。

誰のためでもない、自分のためのおしゃれ。

 

ていうか私はハーフツインテールにしたい。でも髪が短くてできない。

ウィッグだな!

 

最近口紅が全部ピンクです。

誕生日に2本口紅をもらったけどどっちもピンク。でも違うの!ベージュ系ピンクと青みピンクなの!使える〜〜。

 

今回の記事のBGMは太田貴子の「ガールズトーク」で決まりだね☆