
ぜんまいぷぺぶろぐ

ロリータミニマリスト目指して片付け掃除の毎日。

ハムとか

f:id:zenmaipoupee211:20170223204928j:image

ペットショップで我慢できずパンケーキハウスを買ったんだ・・・🥞

青いお皿は、おやついれ!🍬

 

ハムちゃん飼うとしたら水槽で飼おうと思うのだけれど、45センチか60センチかで悩んでる。

のびのび育てたいから60センチかな!

棚の上はちょうど60センチあるし!

 

f:id:zenmaipoupee211:20170223205204j:image

ハムちゃんガチャガチャ。マンゴープリンと白あん月餅。

もう名前も決めてんですよね、、

小公女は読みました?あれでお人形を探すとき、もうセーラはお人形の名前つけてましたよね。あの感じ。

ハムちゃんの名前はラピスラズリ🔵

ブルーサファイアのハムちゃんで、目がくりっとしててふわふわもちもち。

そんな子をいつか見つけだして、おうちに迎え入れるのですよ。

まあほとんどのハムちゃんが目がくりっとしててふわふわもちもちですね。

 

ハムちゃんを飼いたいかも・・・と思ってから仕事もハムちゃんのためだと思ってばりばりしてます。

ハムちゃんめ!

 

フィギュア作りもやってます。

面白くないので画像はなし。