ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

舞踏とか

最近はちょっと忙しくて創作もしてないし部屋も汚いまま放置気味。

 

新しいことをはじめました。

それは舞踏です。

やりたいなーと思ってたらお声をかけてもらえて、この間ワークショップに行ってきました。

いろいろと学びました。まだまだ練習しなきゃって感じですが。

 

あと最近ハムスターが気になって、本を読んだりして勉強中です。

昔飼ってました。白いジャンガリアン

いま飼うならブルーサファイアかなぁ。

暖かくなってからまた考えよう。 とか言いつつめっちゃペットショップ見てる。

 

カードキャプターさくらのクロウカード編を全部見ました。

次はさくらカード編です。

けものフレンズも見ました。

広告を非表示にする