ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。ミニマリスト目指す。

今日もシンジ

f:id:zenmaipoupee211:20170214222558j:image

天使のはねシンジ。

f:id:zenmaipoupee211:20170214222545j:image

改造プラグスーツシンジ。

f:id:zenmaipoupee211:20170214222611j:image

誰か1人があーんを始めると全員集まってくるチルドレン。

 

でもねー本当に描きたいシンジはこんなもんじゃないですよ・・・。

なんかわかんないけど、もっと描ける気がする。

なにが描きたいのかわかんないけど、シンジは描きたい。

えーん。

 

「みち」という絵本がとても良くて、まだ持ってないのですが、いつか欲しい。

f:id:zenmaipoupee211:20170214223111j:image

この絵本は油絵かアクリルだと思うけど、こーゆーガーっていう感じで描いた絵を描きたいけどいま使ってる画材はインク。

f:id:zenmaipoupee211:20170214223542j:image

インクでもガーって描けると思うけど。

でもあんまり自分のやりたい事やりすぎるとシンジじゃなくて良いんじゃない?って絵になりそう。

まぁどんな二次創作でも、別にそのキャラじゃなくて良い問題はつきまとうと思いますが・・・。

 

あー満島ひかりかわいい。

広告を非表示にする