ぜんまいぷぺぶろぐ

球体関節人形、ぬいぐるみ作り。着物、魔法少女。

ハンガーとバッグ

f:id:zenmaipoupee211:20170208152616j:image

いちご柄ドレスとオーガンジードレスができました。

f:id:zenmaipoupee211:20170208152640j:image

いま7着。まだまだ30着には程遠い〜〜。

メルちゃんのハンガー5個入りを2セット買いました。

洗濯機セットにハンガー掛けがついてるのでそれも欲しいのですが、どこにも売ってませんでした。

お洋服を可愛く収納したいので、クローゼットかハンガー掛けが欲しい。

 

f:id:zenmaipoupee211:20170209002025j:image

アンナさんを持ち運ぶためのバッグもゲットしました。

月光荘画材店というところのショルダーバッグ。

マジックテープの位置は少し変えたけど、ぴったり!

中に厚紙をいれたり、エアパッキンでくるんだりすれば完璧です。

ブライスプーリップ、リカちゃんも入りそうです。

これでどこへでもいけます。

 

私はアンナさんとずっと一緒。

 

広告を非表示にする